ユニクロが初めてヒートテックを売り出したのは2003年の冬で、当時はまだ本当に、
インナー肌着という感じでした。
でも今では、そのままでも十分に外出が出来そうな
プリントTシャツやルームパンツなども多数リリースされているので
、それこそ全身、
それも中も外もヒートテックなんていうコーディネイトも可能になりそうなんですよ。

とにかく売れまくっているユニクロのヒートテック

でもって、気が付けばヒートテックファンになっていたなんてね、私みたいにさ。
しかも、近頃はプリントが施してあって、トップスとしても着用出来るヒートテックも多数売り出されています。

ヒートテックは素材にその秘密がある訳ですから、確かにいろいろなアイテムにアレンジ出来ます。
でも、とにかく売れまくっているユニクロのヒートテック、まだ体感した事のない人は、是非体感してみるべきではないかと思いますね。
そして、私もそんなユニクロのヒートテックの売り上げに思い切り貢献する事になりそうです。
冷えないという事は、少なくとも保温を維持しているという事だから、やっぱヒートテックなんだと思いますね。
しかも、水分を熱に変える時間も重要になる訳で、これらの条件をパワーアップ出来る特別な合成繊維で作られたのがユニクロのヒートテックなのだそうですよ。こうしてとことん拘り抜いて作られた素材で作られたヒートテックだけに、その暖かさは中途半端じゃないっていう訳ですね。
例え多くの繊維が持って要る機能でも、当然ですが、吸っただけの水分を全て熱に変えられるかというのは個々の能力による差が大きいもの。
なので、ヒートテックの実力がもし本物なら、絶対靴下が欲しいと思ったんです。

ヒートテックの素材は、私たちが元来持って要る発汗作用を巧みに利用して発熱させる特殊な繊維です。
実は私、一番最初にこのヒートテックの存在をしった時、シャツより靴下を作ってよねぇって思った人なんです。
とにかく超冷え性で、秋口から春先までずっと足の裏の激しい冷え性に苦しめられています。ヒートテックは、大手カジュアルアパレルメーカーのユニクロと、同じく大手化学繊維メーカーの東レが共同開発した、あったか衣類です。
きっとブログやサイトで他の人の感想や情報を読めばもっとそう思うと思いますよ。
という事で、このあったか靴下、極端な冷え性の人でない限りは、十分有り難みを感じられるでしょう。
こんな便利なヒートテックは、益々老若男女を問わず人気を博しています。
さらに、空気層の断熱効果を巧みに活かし、高い保温力を維持出来るような特殊な意図をふんだんに使用。
一見、普通の長袖のTシャツに見えるのに、とっても暖かくて、下着も兼ねている。部屋の中に入って初めて、この素材のすごさが実感出来るのかも知れません。

カテゴリ: その他