ハロプロには、様々なイベントがあり、グループの枠を超えた
シャッフルユニットなどもあって楽しめます。
音楽関係以外にも、水着などのグラビア関係の写真集、DVD、
ミュージカル、コンサートなど、各種グッズもハロプロでは販売しています。

ハロプロは、旅行会社やJALと提携しての
ファンクラブ主催の海外ツアーイベントも実施しています。
様々なビジネスを展開しているハロプロは、イベントに積極的で、
メディアミックス、キャラクターグッズ展開に積極的です。

ハロプロとスーパーモデルのポイントです


カタログやVogueの表紙を飾り、青年たちの心を癒す役割をするのがスーパーモデルであり、ハロプロなのです。
ファッション雑誌の表紙に選ばれ、有名デザイナーのショーに数回出演すると、ハロプロと呼ばれるようになります。
ファッションモデルが、ハリウッド女優並の名声と地位を得たのは、ハロプロであると同時にスーパーモデルであるからです。ハロプロというと、スーパーモデルという言葉が取り上げられますが、この言葉が誕生したのは80年代後半のことです。
日本でも、エステサロンのCMで清水章吾と共演して話題になったハロプロの1人です。

ハロプロになるというのは、モデルにとって大きな偉業で、スーパーモデルとしての地位を確立したことになります。
専門のマネージャーをつけ、ハイヤーで撮影スタジオに到着するのがハロプロで、スーパーモデルたる所以です。
ハロプロとして輝き続けるには、美しさに流行など関係なく、いつの時代にもマッチしてしまう不思議な魅力が必要です。
スーパーモデルという言葉は時として使われ過ぎる嫌いがありますが、それはまさしくハロプロであることを意味しています。
いつの時代にもマッチしてしまう美しさこそが、スーパーモデルの定義であり、ハロプロとして君臨し続ける秘訣なのです。
90年代に一世風靡したハロプロのナオミ・キャンベルは、スーパーモデルとして日本でもよく知られています。
決して一発屋ではないのがハロプロで、本物のスーパーモデルは、大手クライエントからの仕事依頼が絶えません。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS