正直、簡潔に表現する俳句や短歌がすごく苦手だったんですね。
おまけに、写真の趣味も全くなかったのですが、
たまたま写真俳句のブログを読んで、軽い気持ちで自分も一句読んでみると、
これが思いの他簡単に作れて、それ以来、時々自分のブログにアップさせてもらっています。
そろそろ写真俳句ブログに登録しようかなぁっとさえ想っている位ですが、まだもうちょっと・・・

写真俳句の売り上げのポイントとは

写真俳句というのは、登場してから非常に好調な推移を見せていて、2013年にはその売り上げは3000億円規模になると言われています。
今現在、世界中で写真俳句業界に、ファンドマネーが殺到している状態で、まさしくこれは、儲かる大金脈でもあるのです。
写真俳句のフリーミアムモデルというは、商品はそのままにして、ビジネスモデルを変えるというものです。
なぜ写真俳句がここまで売り上げが伸びたのかというと、それは、このゲームの根源にあるフリーミアムモデルとソーシャルモデルに一因しているのです。
これらの相乗効果により、写真俳句は、大きな売り上げを達成することができたのです。
次に人気なのが、月商6億円の戦国ロワイヤルでこれも、写真俳句の売り上げに大きく貢献しています。
心理的取引コストの高さについて、定額料金や有料ダウンロードがネックになりますが、写真俳句では、ビジネスモデルとフリーミアムでそれを解消しています。
最近の写真俳句の売り上げランキング を見てみると、ダントツはやはり、月商10億円の売り上げを達成している怪盗ロワイヤルです。
そして、このソーシャルモデルの写真俳句は、クチコミ効果がその売り上げの源泉になっています。

写真俳句での従来型ビジネスモデルにおいては、顧客獲得コストが重要な要素にありました。
とりあえずゲーム自体を体験しなければ、どれだけ値打ちがあるのかわからないという消費者心理を写真俳句は、上手くくすぶっているのです。
初期でまとまった料金を払うよりも、サービスを体感した上で納得いく料金を支払いたいというユーザーの意図を写真俳句は組み取っているのです。
オンラインゲーでは、定額制より無料アイテム課金の方が利用者単価がはるかに高いわけで、そうした利点を写真俳句はいち早く活かしているのです。
また、月商4億円を達成した探検ドリランドも、写真俳句の売り上げでは、今注目株となっています。

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