第2部 シンポジウム「受付業務の改善を目指して」 | Japan ADR ...ブログです
このような受付業務の重要性と難しさは、ADR機関において広く共通する問題ですが、従来、機関間では、問題事例の紹介や業務改善策の検討などは、ほとんどなされてきませんでした。そこで、本シンポジウムでは、民間型ADRおよび公設事務所における
大手企業がApple製品を導入する事例がまた1つ増えるようです。ITProによれば航空会社のJALが客室乗務員向けに約5000台のiPad miniを配布し、業務効率を高める狙いがあるとのことです。
7月6日開催:第3回シンポジウム「受付業務の改善を目指して」. 紛争当事者のADR機関へのアクセスは、まずは相談や苦情の申立てで始まります。もっとも、当事者からの最初の相談内容は多様であり、ADR利用方法に関する手続相談のみならず、紛争の
みずほFGとみずほ銀行、業務改善計画の進捗状況を公表:暴力団組員らへの融資を放置していた問題で、みずほフィナンシャルグループとみずほ銀行は、業務改善計画の進捗(しんちょく)状況を公表し、提携ローンでの融資前のチェックシステムを、11月21日を
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2013年11月全体ミーティング. 10:23. 2013年10月全体ミーティング. 04:34. 2013年9月全体ミーティング. 02:28. 2013年8月全体ミーティング. 11:02. 2013年6月全体ミーティング. 06:46. 2013年5月全体ミーティング. 08:34. 2013年4月全体ミーティング. 09:47.
こうしたGSの業務を改善するツールとして、全日本空輸(ANA)は2月26日から、NTTドコモ(9437)のスマートフォン300台を羽田空港に導入した。国内線200台と国際線100台で、業務効率の改善や顧客サービスの品質を向上するほか、運営
こんにちは。 お客様から次のような質問が寄せられています。<質問> 当社では営業車の増車を検討しています。 先日、ある会社の社長から、「従業員の賃金を 40円引き上げることを条件に、営業車の購入費用の半額を国が補助してくれた
〜TOC制約条件の理論セミナー〜. □セミナー内容 ※研修の概要はこちらをご覧ください このセミナーは、エリヤフ・ゴールドラット著「ザ・ゴール」の TOC(制約理論)をワークショップ(ゲーム)形式で学び体得します。 ◇経営者が必要な数字が
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