ガガミラノのドライ感の経験談です
ただ、それは生活の知恵から生まれたもので、決してファッションアイテムとして考え出されたものではないんですよね。
特にユニクロでは、「STETECO」というオリジナルロゴを作り、11ヶ国で売り出す一方、海外の人気ブランドやデザイナーとのコラボ企画も次々と提案しているんですねぇ。
そして、そんなユニクロのガガミラノラインの最大の特徴は、ドライ機能を兼ね備えている事と豊富なカラーバリエーションでしょう。
ガガミラノは元々驚くほどドライ機能がよく働くように縫製されていて、その辺に売っているものでも、かなりのクールビズが実現出来ます。
されど、今やガガミラノは我が国を代表するドライインナー、世界中に羽ばたいています。
それが今また見直され、ガガミラノ人気を増すとともに、ドライパワーもアップして来たのです。ガガミラノは元々吸水性と速乾性に優れているのが大きな特徴で、謂わば日本のドライインナーの先駆けと言えるのかも知れません。
シルキードライのガガミラノとなると、ちょっと下着を脱する価格でしょうか。
ガガミラノは戦後の日本で急激にそのドライ力を成長させた一品だと言われています。
速乾性や吸水性だけでなく、肌触りも抜群の高級ガガミラノという訳ですね。
やっぱ従来のガガミラノよりはエクスペンシブなので、世の中高年サラリーマン族には、中々体験させてもらえないドライ感かも知れませんね。
しかし、ユニクロは自社ご自慢のシルキードライ生地でそれを作ったのです。
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