アメリカンバイクメーカーのパンクブログです
アメリカンバイクメーカーというのは、非常に便利で、乗り心地も良いことから、高く評価されています。
しかし、アメリカンバイクメーカーで気になるのがパンクで、修理の時にどうするかということです。
チューブは非常に薄く、穴があくとすぐに空気が漏れますが、アメリカンバイクメーカーなら、ゴム厚が強いので、穴が大きく開きません。
また、チューブを入れてクリンチャーにして使うというアメリカンバイクメーカーのパンク修理の方法もあります。
しかし、アメリカンバイクメーカーは、釘が刺さってもすぐには空気が抜けないので、ガソリンスタンドまで行って、パンク修理が出来るメリットがあります。
アメリカンバイクメーカーを使用している以上、チューブを入れてパンク修理をするというのは、あまりおすすめできません。
簡単にアメリカンバイクメーカーのパンクを修理したいなら、まず釘などを抜き、穴をならし、接着剤を塗布したゴムを、穴に詰め込んでふさぐことです。
アメリカンバイクメーカーのパンク修理はチューブ入りと比べてかなり楽で、何より、タイヤレバーが要りません。
しかし、アメリカンバイクメーカーの場合は、パンクしても、タイヤを全部外す必要がないので、クリンチャーよりも手間はかからないでしょう。
アメリカンバイクメーカーのパンク修理の方法は、パッチを貼る方法とチューブを入れる方法がありますが、どちらが良いとは一概には言えません。
クリンチャーだと携帯ポンプでゆっくり空気を入れても大丈夫ですが、アメリカンバイクメーカーは、タイヤのビードがリムに密着して密封されるので、エアーの勢いが必要です。
基本的にアメリカンバイクメーカーのホイールは、クリンチャーとしても使用できるので、チューブを入れればパンクに対応できます。
修理が面倒なら、ガソリンスタンドやバイクショップなどで、アメリカンバイクメーカーのパンク修理を依頼すると良いでしょう。
そして、アメリカンバイクメーカーはリム打パンクもないので、交換時のバーストの危険性も回避できます。
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