自転車用アメリカンバイクメーカーの経験談です
2006年以降、アメリカンバイクメーカーはどんどん普及していて、今や、タイヤの代表といってもいいくらい人気があります。
そて、アメリカンバイクメーカーのバルブについても、リムに直接付いていて、しっかりと密封されているという特徴を持ちます。
空気が漏れないよう、アメリカンバイクメーカーの場合、リムの裏側にスポーク穴がありません。
クリンチャーからチューブを排したものが、アメリカンバイクメーカーと言えますが、クリンチャーとはややその性質を異にします。
アメリカンバイクメーカーとクリンチャーの構造そのものには大きな差がないことから、共用することも可能になっています。
アメリカンバイクメーカーの自転車は、リム打ちパンクがなく、低圧走行ができるので、マウンテンバイク競技に最適です。
アメリカンバイクメーカーの自転車は、今やチューブ入りを凌ぐ勢いで猛追している感があります。
なぜなら、アメリカンバイクメーカーの自転車に換えると、一気にパンク性能の高さが向上するからです。
ただ、今のところ、アメリカンバイクメーカーの自転車は、製品のラインナップが少ないので、好みの選ぶというスタンスはありません。
そして、異物によってパンクした場合でも、アメリカンバイクメーカーの自転車なら、クリンチャーチューブのように大きな穴が開くという心配がありません。
また、アメリカンバイクメーカーの自転車を購入する場合、普通の自転車よりも、かなり値が貼るというデメリットもあります。
ブレス用ホイールに関しては、アメリカンバイクメーカーのバルブを外して、チューブを入れることで、クリンチャーとしても使用できるようになっています。
低圧走行ができるアメリカンバイクメーカーの自転車は、グリップが大きく向上するので、競技用として向いています。
つまり、クリンチャータイヤと一見同じに見えるアメリカンバイクメーカーは、実は、空気を保持するため、もチューブに相当するブチルゴムの層が装着されているのです。
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