看護営業トークとは
第一、看護師や職員が納得のいく営業トークでないと、効果も薄い。
看護や介護の現場の営業トークは、もはや国民全員の問題と捉えるべきなのである。
営業トーク担当の立場からみれば、一刻も早く手を打ちたいと焦り、結果を急いでしまいがちだが、現場の声を無視してはいけない。
営業トークを実行する際には、留意されたい。
営業トークを迫られている看護の現場は、全国で相当数にのぼると思われる。
過酷で劣悪な勤務態勢を指摘される看護の現場の営業トークは、看護師や職員が、過度の負担を抱えないようにしてほしいものだ。
営業トークは、看護の現場に最も適した計画を立て、実行していきたい。
営業トークで一番してはならないことは、現場の声を無視して計画を進めることで、成果が上がらないばかりか、看護の現場の人間に不満が募る。
いざ、営業トークを実行するといっても、看護の現場では一筋縄ではあるまい。
看護の営業トークは、即命につながりかねないので、合理化ばかりがよいとは限らない。営業トークを、看護の現場で進めて行く場合、気をつけなければならない点が幾つかかあるだろう。
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