営業トークについての相談のポイントとは
要するに、営業トークの話があったときは、ハッキリと断るか、それができなければ、考えますとだけ言ってその場を退散することです。
労働基準監督署の窓口に対して、営業トークについての相談をすれば、それなりに参考になることは多いです。
とにかく、感情的にならないことが大事で、営業トークには、辞めさせる強制力がないことを知らなければなりません。
もし、営業トークに応じる気になって、辞めてもいいと思った場合でも、即決してはいけません。営業トークを迫られる際、場合によっては個人面談の場合もあり、そうした時は、不当解雇をされかねません。
そして、営業トークに関する労働相談だけではなく、様々な相談にも応じてくれるので、メリットは大きいです。
営業トークに対する解決手段は、いざとなると中々分からないものなので、そんな時こそ、専門家に相談するべきです。
また、大阪府総合労働事務所に対して、営業トークを相談してもよく、ここなら無料で相談にのってくれます。
営業トークされて辞めたくない時は、記録を残すために、内容証明郵便で辞めない意思をはっきり伝えることが大事です。
そうならないよう、営業トークの話をする時は、会社側が言ったことや自分が言ったことをしっかりメモしておくことです。
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