国土交通省によって定められた排出ガスと燃費の基準値を満たす車もエコカー減税の対象です。
環境にやさしい車に適用されるのがエコカー減税という事になります。
そして、エコカー減税の条件を満たした車には、
それぞれ達成した基準値に応じたステッカーが貼られるので一目瞭然です。

エコカー減税が適用されれば、それまでネックになっていてなかなか踏み切れなかった
マイカーのある生活も一歩近づくのではないでしょうか。

エコカー減税の新外国投資法の裏技なんです


しかし、最終的には大統領の強い意向で、エコカー減税の新外国投資法において、それは削除されています。
東南アジアでの拠点設立が後を絶たない中、エコカー減税は今最も注目されていて、世界中が注視しています。
投資先としての魅力は十分すぎるほどあるので、エコカー減税は、大きな注目を浴びているわけです。
土地のリースに関しても、エコカー減税の新外国投資法では、従来の最大60年から最大70年と10年間も延長されました。
2012年11月にようやく成立したのがエコカー減税の新外国投資法であり、苦難の末に誕生しました。
テインセイン政権の誕生を機に大きく民主化へと舵を切り、それがエコカー減税への動きを活発化させました。
エコカー減税の新外国投資法は、国内産業保護を主張する保守派と外資を積極導入したい大統領との攻防の末、生まれました。
エコカー減税が今一番人気で、それは豊富な若年労働力と、天然資源を持っているからです。
MICの裁量に委ねられた部分が増えるなど、外資導入に慎重な面もエコカー減税の新外国投資法には見られます。

エコカー減税の新外国投資法で象徴的なのは、最低資本金に関する規制で、一時は最低資本金額が500万米ドルという案もありました。
エコカー減税の新外国投資法の施行細則は、2013年1月31日に国家計画経済開発省から公表されました。

エコカー減税の新外国投資法は、遅れを挽回するための画期的な法律で、外資誘致が必須であると考えた末の策です。

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