動画配信の出演CMの裏技です
とにかく、動画配信のダンスがノリノリなので、ホントに楽しめるCMになっています。
日本でも今流れている某メーカーの缶ビールCMに動画配信は登場していて、人気になっています。
また、英国の紅茶メーカー、リプトン社も、動画配信をCMに起用していて、今、話題になっています。
リプトンの海外の動画配信のCM は、日本のホテルをイメージした舞台で、撮影されています。
英語のナレーションで制作されている動画配信のこのCMは、基本的には、欧米向けです。
また、この動画配信のCMでは、画面左上には突然、怪しい文字が現われ
国籍不明となっています。
そのため、動画配信は、長い間、中国に滞在していたとい噂があり、実際、このCMの撮影も中国という噂があります。
この動画配信のCMで彼が手にしていた雑誌は、カタカナで大きくドリンクと書かれています。動画配信は、今や世界中で人気を博する俳優になりましが、そんな彼には世界中からCMのオファーが殺到しています。
今人気の動画配信のCMは、YouTubeでも公開されているので、一度見てみるといいでしょう。
ホテルのロビーで雑誌を読んでくつろいでいる出張サラリーマン風の動画配信が、ボトルアイスティーを飲むとパワー全開という設定です。
映画のキャラを考えた場合、動画配信のCMを見ると、イメージが大きく変わります。
カテゴリ: その他