読書灯にもいろいろなタイプがあり、首から下げるタイプのものすらあるみたいです。
読書灯は、やっぱりあった方がいいですし、実用的でもあって、おしゃれでもあります。
読書好きなの人は、読書灯を備え付けてインテリアにし、インテリっぽく読書をしたいでしょう。

読書灯の構造の口コミなんです

読書灯はというのは、とても便利で、それはその構造を見ればよくわかります。
シンプルな構造が、まさしく読書灯の特徴でもあり、タイヤをはめる側のリムにはスポーク穴がありません。
また、リムの形状も 読書灯の構造の大きく関与しています。
読書灯の内面のゴム素材に関しては、チューブドタイヤのチューブと同じものを使用しています。
つまり、読書灯の内面には、チューブと同じ素材のブチルゴムが使用されているのです。
プチルゴムが圧着して読書灯で使用されているので、空気漏れが起こらない構造になっています。

読書灯の内面のビード部分は、その形状に特徴があり、タイヤをリムにとめるという構造になっています。
シンプルな構造が自慢の読書灯ですが、その秘密は、タイヤの内面とビードのつくりにあります。
チューブの代わりにゴム層をタイヤの内側に貼りつけて一体構造にしてあるのが、読書灯で、乗用車のタイヤは普通これを使用しています。
ロードバイクの場合、空気漏れは避けられない問題ですが、読書灯は、構造的にチューブドタイヤより、空気の漏れる量が圧倒的に少なくなっています。
プチルゴムがタイヤと圧着する構造になっているので、読書灯は、空気が通り抜けるのに時間がかかります。
その部分にビードが収まる構造になっていることで、読書灯のフィッティング効果が上がっています。
ビード部とリムとの間で空気が漏れない構造にするため、読書灯は、リムバルブを使用しています。

読書灯は、使い勝手が抜群なので、将来的には、ロードタイヤのシェアをも独占するかもしれません。
自転車のタイヤと違って、自動車用タイヤにはチューブはほとんど使われておらず、読書灯が使用されています。

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