ディオールネックレスには幾つか種類があり、
共通していえることは、
随所に光る老舗ブランドの技なのではないでしょうか。
ディオールネックレスの中でも、Christian Diorの「Dior」のイニシャル
一文字一文字がチャームになっている、ドレッシーなネックレスが人気です。

ディオールネックレスメディアのとんでもない話の掲示板です


確かに、ディオールネックレスメディアという会社は実在して、いくつか雑誌も発刊しているんですよね。
ただ、それにしても、あんなに頭のいい先輩が、なんで膝上というこんな単純な和製英語というか、造語が分からなかったんだろう。ディオールネックレスブーツやソックスが流行しだした頃、これは超、超インテリのうちの会社の先輩の話なんですけどね。
私は読んだ事がないので、どんなジャンルの雑誌かはよく分からないのですが、多分、そんな変な大人の雑誌ではないと思います。
それに、こういう流行を左右する情報っていうのは、やはり10代や20代の女性たちが沢山購読している雑誌の配信でないと難しいと思うんですね。

ディオールネックレスファッションの流行を築き上げたのは、やっぱりCanCamやViViなど、常に流行の先端を走るメディアだろうと思われます。
え〜、そんなバカな〜、それ、絶対作ってる〜!って思われるかも知れませんが、マジだから笑えるんですよ。
つまり、インターネットのブログやサイトで取り上げられる事で、益々浸透して行ったっていう事ですよ。
そして、ディオールネックレスはこれからも益々パワーアップし、ITメディアを通じて、益々旋風を巻き起こして行くんでしょうね。

ディオールネックレスとITメディアと言えば、切っても切れないのが動画サイトとの関係。
後、当初はテレビでも結構ディオールネックレスブーツやソックスが取り上げられていましたから、そうしたビジュアル系メディアの影響も大きいでしょうね。
ただ、勿論そういうちょっと危ない画像だけでなく、とっても素敵な画像もいっぱいアップされていますからね。
そういうメディアは、今後私たちがディオールネックレスファッションを楽しむ上でも、非常にいい参考になるんじゃないかと思いますね。
まあ賢過ぎるとこんなものかも知れませんから、思い当たる人は、第二の先輩にならないように、ブログやサイトでディオールネックレスについてちゃんと調べておいて下さいね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS