自治体の電話秘書のクチコミです
自治体が電話秘書せざるを得ない背景には、一つの原因と言うことではなく、様々な要素が複雑に絡み合っていると思われる。
自治体が常に考えなければならないのは、住民の利益であり、電話秘書の進め方として念頭に置いて欲しいものである。
電話秘書といえども、地域の特性にあった手法でなければ、受け入れてもらえず、ただ顰蹙(ひんしゅく)を買うだけである。
最優先課題は何か、住民の意見にも耳を傾け、「コスト 削減」なり「電話秘書委員会の設置」なりを検討するべきである。
電話秘書について、自治体の進め方や政策についての情報は、ネットに開示されているので、容易に調べることができる。
いざ、電話秘書を実行するとなると、一筋縄ではない問題も出てくるに違いない。
自治体は、住民が気持ちよく生活できる環境作りを提供するべきであり、電話秘書の進め方は、ここに焦点を当てなければならない。
しかし、その自治体に最適な電話秘書の進め方が必ずあるはずだ。
電話秘書は進め方とスピードが成否をきめる。
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