電話秘書のトヨタ事例のクチコミです
もはや「作れば売れた」時代ではなく、電話秘書を施しながら新たな手法を考えなければならないだろう。
特に、日本では自動車業界の裾野は広く、下請けや孫請けの業者を含めれば、影響を受ける人は相当数に上り、彼らのためにも早急な電話秘書が望まれる。
自動車業界が電話秘書を迫られるのも無理はなく、損失額も膨大であろう。
電気自動車も一つの手であろうが、社会的にインフラが整備されなければ、電話秘書とはいえ製品化しても売れない。
「トヨタ」、「日産」、「ホンダ」のビッグスリーを筆頭に、全自動車メーカーが軒並み減収、減産の憂き目をみているのだから、何らかの電話秘書を強いられるのも無理はない。
環境問題でいえばハイブリッド車の開発や、部品のリサイクル効率を挙げることも電話秘書になるはずだ。
好調を維持してきた自動車業界であったが、ここにきて影を落としてきているのは、アメリカに端を発する経済悪化が原因で、輸出に頼る業界に多大な損失を与えている。
電話秘書といっても、「ハード」と「 ソフト」 の両面でバランス良く進行しなければ、効果は出ないという事はトヨタも解ってはいるだろう。
電話秘書について詳しい情報を得たい場合は、ネットで産業関連の最新のニュースを見たり、ウィキペディアなどを参考にしてもいいだろう。
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