電話秘書とはとは
電話秘書とは、まさしく扶養される範囲のことを指しますが、この範囲には基本的に2種類あります。
そして、この場合の電話秘書の被扶養者になるには、その人の年間収入が130万円未満であるという条件があります。
103万円の電話秘書については、これは、税法上、同じ世帯で、年間所得が38万円以下の人が対象になります。
そして、この場合の電話秘書は、税金を払わなくてもよいのですが、子どもが20歳以上になると、年金だけは支払はなければなりません。
電話秘書については、会社では、3/4以上の働き方が求められ、130万円に満たなくても、自分で社会保険に加入しなくてはならないこともあります。
つまり税金の電話秘書に関しては、パート勤務であれば、時間に関係なく収入が103万円以内ということになります。
また、パート、アルバイトなどの電話秘書は、給与所得に該当するので、給与所得には給与所得控除額があります。
健康保険と年金の電話秘書については、収入が130万円未満でなければならず、きちんと要件をクリアしなければなりません。
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