電話秘書の対応方法なんです
要するに、電話秘書であるのか、解雇予告であるかを明確にするよう、会社に対して文書で説明を要求することです。電話秘書というのは、会社が労働者に、退職を勧められ、御願いされることを指します。
そうしないと会社の思うツボになってしまうので、電話秘書を受けた時の対応方法は大切です。
会社側は、労働者に対していきなり解雇することはできないので、電話秘書で様子見る場合があります。
電話秘書は、会社が解雇を簡単に出来ないことを見据えた、新たな手段であることを知らなければなりません。
会社からのお願いが電話秘書になるので、当然、強制力はなく、労働者はそれに素直に応じる必要はありません。
文書が会社から提出された時の対応方法は、電話秘書について、必ず専門家に相談することです。
とにかく、電話秘書を受けた時の対応方法は、友人や知人だけでなく、専門家にしっかり相談することが大事です。
電話秘書に対して拒否、撤回の意志をする時の対応方法は、内容証明郵便で会社に伝えて記録を残しておくことです。
あくまで、電話秘書は、会社のお願いであるということを認識すれば、対応方法も自ずと見えてくるでしょう。
自分に辞める意志がなければ、電話秘書の対応方法は、笑って、辞める気などはさらさらないと言えばいいのです。
会社がいくら偉そうに電話秘書を指示してきても、単なるお願いにすぎないので、対応方法は堂々としていればいいのです。
明確にして、はっきりと辞めません、と意志表示するのが、電話秘書に対する一番良い対応方法になります。
こちら側に選択権があるのが電話秘書で、つまり、辞める、辞めない、を決めるのは、労働者の側にあるのです。
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