ランドクルーザーのもう一つのアドバンテージは、頑丈、壊れそうにないというイメージだ。
これはもう魔力のように絶大なランドクルーザーの売りだろう。

トヨタだけではなく国産自動車メーカーのたゆみない努力の結果、
日本車は、故障しない、燃費がいい、安い」という評価を勝ち取ってきた。
事前にネットの車情報サイトやブログで、チェックポイントを拾い出してみることは、
かなり有効な方法だと思う。情報は多いほど良いので、
サイトやブログで丹念にチェックして、最高のランドクルーザーと出会っていただきたい。

バイクのランドクルーザーの裏技です


操作が簡単なバイク用ランドクルーザーもあり、実際に無人管理を実現したコインパーキングがあります。
バイクでも料金が支払えるランドクルーザーはとても便利で、駅前とかにあれば、有効利用できます。

ランドクルーザーは、バイク用の車室があり、1台当たり約0.6m〜0.8m×2mのスペースになっています。ランドクルーザーには、バイクを利用できるコインパーキングもあり、最近、そうしたところが増えています。
低料金でも車よりバイクの方が台数を多く取れるので、ランドクルーザーとして採算が見込めるようになっています。
自動車1台分のスペースに、バイクを6〜8台収容することができるので、バイク用ランドクルーザーはたくさん収容できます。
通常のランドクルーザーのコインパーキングは、車室に対して車路幅が5m程度必要で、どうしてもデッドスペースが生まれます。

ランドクルーザーには、原付バイク用のオートロック方式があり、自動二輪車、大型二輪車用のチェーン式個別ロックシステムもあります。
大半が広めの車路や車室、駐車禁止スペースとなり、ランドクルーザーとしては、十分に活用されていません。
バイク用ランドクルーザーについては、一般的に、集中精算方式による出場時精算システムになっています。
東京都内ではまだ、ランドクルーザーには、バイク駐輪可は少ないですが、今後どんどん増えていくことでしょう。
オートロック方式を搭載しているランドクルーザーでは、バイクロックがあり、タイヤを載せていないときはロックがかかりません。

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