Web文章のライティングテクニックを磨こう!基本的にWebコンテンツは、
読んでもらうより見てもらう事を意識して、文章を書くと読みやすい文章を書く事ができます。

圧倒的に濃いファンを作るライティングテクニック、
ライティングテクニックが必要になってきます。欲しいと思わせる、必要だと思わせる、
魅力的だと思わせるメルマガだと文字だけで伝えなければなりません。
文章で想像させるテクニックが必要になるんです。

ライティング・テクニックをいくら学んでも伝わらない場合があります。
プロのライターが日頃どんな事をして ライティング・テクニックを磨いているのか?
ライティングを通して、どうブログを運営していけばいいのか?

[思うこと]「現場」はどこにある?のクチコミなんです

働く人のお給料の手続きをしたり、 ステークホルダー との調整のために会議をやったり、 仕様書 を読んだり書いたり、Webコンテンツをこつこつ作ったり、情報発信したり、一例を挙げればそんなことをしているだろう。
HTML5コンテンツを含むWebコンテンツの拡大や、人気の雑誌および映像作品の無料提供を開始する。 拡充内容は ・au向けの「アプリ取り放題」の人気150タイトルなどをiPhoneにも提供(Webアプリとして提供) (パックマン、ぷよぷよ
そのCM撮影現場でスチール担当としてwebコンテンツ等に使用するCMメイキング撮影、そして近藤氏とロブション氏のポートレイト撮影を善本喜一郎が担当させていただきました。 詳しくはこちらご覧下さい この記事 いいね! 皆様の応援クリック励みになります
やっぱり「Safari Webコンテンツ」のCPU使用率が高くて 20%前後で安定してたので数%台に落ちるまでタブを消していったら、 その後は2時間使用で70%残という、 購入当時の感覚 に戻った気がする。
少しずつ読者登録の方が増え、 NHKに出演させていただいたり、やさい畑に掲載していただいたり 有名メーカーさんのWEBコンテンツに執筆をさせていたいたりなど たくさんの嬉しい経験をさせていただくことができました これも日々たくさんの方にお越し
現在のところ、iPhoneやiPadユーザー向けに提供されているauスマートパスは、 WEBコンテンツと会員向けのクーポン、プレゼントのみしかなく、月額390円の対価に 見合う内容とは言い切れません。 auもそれを認識しているのかもしれませんが
Webコンテンツ、プロモーション、キャッチコピーなどは、コンセプトに基づき、展開されるものです。根本のところ、出発点が間違っていれば、やることすべてが、見当違いなものになってしまいます。
「「iPhone向けauスマートパス」は(略)アプリ使い放題ではなく登録されているWebコンテンツが使用出来るというもの。」【iPhone】試しに「iPhone向けauスマートパス」に入ってみました! | URL 2013-03-27 11:13:15 via YoruFukurou @ mosriteowner : RT
iOS版「Flipboard」がv2.0にアップデート、Androidにも来月提供される見込み | WEBコンテンツを雑誌風に閲覧できる「Flipboard」のiOSアプリがv2.0にアップデートされました。 URL 2013-03-27 23:46:40 via twitterfeed @ kawb2 : わかりにくい情勢。
読者のなかにお医者様はいらっしゃいますか? 発売間近の「フェイト/エクストラ CCC」,Webコンテンツ第2弾“セイバーとおいしゃさんごっこ… URL via @ 4GamerNews 2013-03-27 16:34:36 via Tweet Button @ mmasuda : RT @ takawata19 : IIJって会社

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS