Web文章のライティングテクニックを磨こう!基本的にWebコンテンツは、
読んでもらうより見てもらう事を意識して、文章を書くと読みやすい文章を書く事ができます。

圧倒的に濃いファンを作るライティングテクニック、
ライティングテクニックが必要になってきます。欲しいと思わせる、必要だと思わせる、
魅力的だと思わせるメルマガだと文字だけで伝えなければなりません。
文章で想像させるテクニックが必要になるんです。

ライティング・テクニックをいくら学んでも伝わらない場合があります。
プロのライターが日頃どんな事をして ライティング・テクニックを磨いているのか?
ライティングを通して、どうブログを運営していけばいいのか?

デモクラシー・ナウ!〜なぜ?停戦交渉が進む中で行われた201 ...の口コミなんです

資格条件:Webコンテンツの簡単な編集ができること、最低3か月続けられること。隔週月曜夜10時半(日本時間)からのスカイプによるメルマガ編集会議(1時間ほど)に参加できること。生放送用に2台のPCが必要なので、複数お持ちかどうかも書いてください。
IT業界の立ち上げ屋である執筆者が、独自の経験と日々の活動から、今後のITベンチャービジネスについて徒然なるままに書き綴っていきます。
iPhone、iPad、Android端末などデバイスごとに Webコンテンツやメッセージ管理を行うデバイス管理機能とは、簡単な関数を使用することで、アクセスされたブラウザやデバイスに応じて、単一ページ内の様々な要素を動的に表示させる機能です。
WEBコンテンツマーケティングは、インバウンドマーケティングの重要な要素の1つだ。そこで、鉄板のWEBコンテンツ作成のための5ステップをご紹介する。
今夜も月に一度のお楽しみ*福山雅治さんの「 BROS.TV 」でした! (ファンクラブ BROS.会員 限定のスペシャルWEBコンテンツです。) 11月号の内容ですが・・ ご存知ない方にネタバレ少々でご紹介しますと、 とある番組の(=ぐるナイさん)「ゴチになり
劇的にクリック率が変わるコピーの書き方. ブログでもメルマガでもそうですが、アフィリエイターにとって文章を読んで貰い、読者に行動してもらうことは最優先課題のはず! クリックしてもらう文章はどうやって書くのか? コピーに興味のある方
PARMのWEBコンテンツの「 デイリープレミアムカレンダー 」に 色々な短歌が掲載されてるのですが、私も考えてみました(^^)v。 「風呂上り 何も気にせず 食べるPARMは いと美味し」。 カロリーの事なんて・・・気にしません!(笑)。
コンテンツを王様にするための、コンテンツマーケティングの基本3つの柱. Web担で先週公開された記事の中から、特に人気のあったものを厳選! 読んでおかなければ話題に乗り遅れる? 「今なぜコンテンツマーケティングなのか? 3本柱で
様々な年代の方が色んな思いをもって見られるWEBコンテンツだと思います。 「TOKYO DESIGNERS WEEK 2012」の様子などは海外でも話題になっており、「 evolution of the mobile phone by docomo | designboom 」からご覧頂くことが可能です。
米国の国立医学図書館(NLM)がウェブコンテンツ収集イニチアチブ"Health and Medicine Blogs"を開始した。 21世紀の医療に対する考え方を綴った医者、看護師、病院管理者、患者などのブログを収集して今後の研究に役立てようするもの
CDを2枚同時に発売! 街の魅力がたっぷり楽しめる「大江戸Walker」付き限定商品も予約開始! 駅を美形男子に擬人化するWEBコンテンツ 『ミラクル☆トレイン』 に、大江戸線の「麻布十番駅」、「赤羽橋駅」を擬人化した新駅メン・「麻布十番 双葉(あざぶ
Mozilla Firefoxは、KindleでWebコンテンツを読みたいユーザーのために、ブラウザからアマゾンのKindle環境にコンテンツを送ることが出来るアドオンを開発、提供を開始した(Amazon, 11/6)。オンライン出版社はサイトに“Send to
オンラインゲームではないですが、僕もブログというWEBコンテンツをやっている身として、やはりアップデート頻度が高くないと見てくれる人も増えないというのは重々承知しています。 お忙しい身とは存じますが
アプリをホストするプロセスが Internet Explorer 10 のスーパーセットであり、マークアップを解釈し、描画を行うエンジンも Internet Explorer 10 と共通であるため、Internet Explorer 10 で動作する Web コンテンツはであれば、若干の仕様上の
表題のキーワードで藩王される方にはWebコンテンツの管理に慣れた方も多いかと思います。 今回はそんな方でもついつい見落としがちなコンテンツ誘導をシンプルに紹介しています。 コラムというほど大げさなものではないのすが、即効性が高い方法ですので
テレビ視聴率やインターネット利用状況調査のビデオリサーチは、テレビのデータ放送に関し、接触測定・解析からコンテンツ企画・提案、インフラ構築支援、コンテンツ開発までを提供する一括サービスを始めた、と11月20日発表した。地上波
今度、41のWEBコンテンツにUPします。 とりあえずちょっとだけUPします♪ 麹室のもろ蓋です。 温度調整が大切です。 こらから下段から上段に移します↓ 白石酒造さんの木樽蒸留器と貴史杜氏さんです。
このように、Webサイト運営を主体にしてコンテンツを考えてしまうことは多々あるのではないでしょうか。本来であれば、伝えたいコンテンツが先にあり、その後それを伝える最適な伝達手段を考えるべきです。 この例は極端だとしても、Content
WEBコンテンツやFacebookアプリの中でも、特に人気の高い診断系のアプリは、今まで感じたことのない自分に出会えたりと、自らを見直すきっかけになることも。そんな中から今回は
このような切り口にしたのは、Windows ストア アプリと Web コンテンツの違いを理解することで、それまで培った Web 制作の技術/過去に作成した Web コンテンツを、Windows ストア アプリに転用するということがスムーズに行えるようになる

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS