カラーコーディネイトメディアのとんでもない話の経験談です
カラーコーディネイトブーツやソックスが流行しだした頃、これは超、超インテリのうちの会社の先輩の話なんですけどね。
意外と朝の情報バラエティーで放送されて人気を博すアイテムも多いらしいから、そういうのもあったかも知れない。
後、当初はテレビでも結構カラーコーディネイトブーツやソックスが取り上げられていましたから、そうしたビジュアル系メディアの影響も大きいでしょうね。
だからと言って、若い女の子たちのカラーコーディネイトファッションを取り上げるような雑誌でもなさそうな気がする。
それに、こういう流行を左右する情報っていうのは、やはり10代や20代の女性たちが沢山購読している雑誌の配信でないと難しいと思うんですね。
そういう意味でも、カラーコーディネイトメディアが関わっていないのは明確なところでしょう。
つまり、インターネットのブログやサイトで取り上げられる事で、益々浸透して行ったっていう事ですよ。
だけど、何だかんだ言っても、カラーコーディネイトが流行りだした頃は、もうネットの時代だったと言えるでしょう。
そういうメディアは、今後私たちがカラーコーディネイトファッションを楽しむ上でも、非常にいい参考になるんじゃないかと思いますね。
そして、カラーコーディネイトはこれからも益々パワーアップし、ITメディアを通じて、益々旋風を巻き起こして行くんでしょうね。
カラーコーディネイトとITメディアと言えば、切っても切れないのが動画サイトとの関係。
カラーコーディネイトを履いた女性の足というのは、特定の趣味を持つ男性にはたまらないらしくてね、こっそり撮影されたような画像も沢山投稿されています。
ただ、勿論そういうちょっと危ない画像だけでなく、とっても素敵な画像もいっぱいアップされていますからね。
カラーコーディネイトメディアが取り上げて人気が出たからそう呼ばれるようになったって思っていたんです。
カテゴリ: その他