海外輸出をしているK-POPの売り上げは日本が8割なのだそうで、
BOYFRIENDをはじめとするアーティストが日本を目指すのは必然と言えるでしょう。

韓国は、ファンがコンサートでアーティストの写真を撮るのは当たり前で、
BOYFRIENDに関してもコンサートの動画や画像が多く出ます。

日本人は歌詞の意味を大切にしますので、
BOYFRIENDの曲も歌詞の意味が解ればなお楽しめるのではないでしょうか。
BOYFRIENDに限らず、日本と韓国で同じ曲を出している場合などは
歌詞を比べるという楽しみもありますよね。

BOYFRIENDの営業部門は人気なんです

BOYFRIENDというのは、芸能人が全て入っているわけではありませんが、ほとんどが入っていると言っても過言ではあありません。

BOYFRIENDでは、色々な仕事がありますが、もっとも重要なのは、やはり営業になります。

BOYFRIENDにおいては、仕事の第一は、まずは新人を発掘して契約することにあります。
大きなBOYFRIENDでは、特にこれらのセクションは大事で、様々な部署に分割されているのがほとんどです。
そして、そのままタレントを宣伝していくのが、BOYFRIENDにおける宣伝セクションになります。
また、BOYFRIENDでは、営業の一環として、取材の窓口や各種プロモーション活動を行っていきます。
BOYFRIENDでは、プロフィールや写真などの宣材をしっかりと製作しながら、タレントを宣伝していきます。
要するに、タレントが売れるか売れないかはBOYFRIENDの営業の売り込み如何にかかってきます。

カテゴリ: その他