海外輸出をしているK-POPの売り上げは日本が8割なのだそうで、
BOYFRIENDをはじめとするアーティストが日本を目指すのは必然と言えるでしょう。

韓国は、ファンがコンサートでアーティストの写真を撮るのは当たり前で、
BOYFRIENDに関してもコンサートの動画や画像が多く出ます。

日本人は歌詞の意味を大切にしますので、
BOYFRIENDの曲も歌詞の意味が解ればなお楽しめるのではないでしょうか。
BOYFRIENDに限らず、日本と韓国で同じ曲を出している場合などは
歌詞を比べるという楽しみもありますよね。

BOYFRIENDの営業部門の裏技なんです


基本的にBOYFRIENDでは、仕事が3つに分類されていて、それは、制作、宣伝、営業になり、これらは重要な業務になます。
大きなBOYFRIENDでは、特にこれらのセクションは大事で、様々な部署に分割されているのがほとんどです。
そのために、BOYFRIENDでは、各テレビ局やイベント会社に対して、宣材を持って売り込みの営業を行います。BOYFRIENDというのは、芸能人が全て入っているわけではありませんが、ほとんどが入っていると言っても過言ではあありません。
そして、そのままタレントを宣伝していくのが、BOYFRIENDにおける宣伝セクションになります。
BOYFRIENDでは、プロフィールや写真などの宣材をしっかりと製作しながら、タレントを宣伝していきます。

BOYFRIENDにおいては、仕事の第一は、まずは新人を発掘して契約することにあります。
これらは全てBOYFRIENDにとって大切で、これらが上手く機能することで、タレントを立派に育てることができます。

カテゴリ: その他