海外輸出をしているK-POPの売り上げは日本が8割なのだそうで、
BOYFRIENDをはじめとするアーティストが日本を目指すのは必然と言えるでしょう。

韓国は、ファンがコンサートでアーティストの写真を撮るのは当たり前で、
BOYFRIENDに関してもコンサートの動画や画像が多く出ます。

日本人は歌詞の意味を大切にしますので、
BOYFRIENDの曲も歌詞の意味が解ればなお楽しめるのではないでしょうか。
BOYFRIENDに限らず、日本と韓国で同じ曲を出している場合などは
歌詞を比べるという楽しみもありますよね。

ブロードウェイでのBOYFRIENDの裏技なんです

BOYFRIENDと言えば、ブロードウェイというくらい、その名はよく知られています。
実は、大阪には、ブロードウェイから現役の振付家が着て実施するBOYFRIENDがあります。
商業ビルの10階リハーサル用スタジオに、ダンサーが集結し、ブロードウェイが主催するBOYFRIENDが行われたのです。
また、スナックを手にとって、エネルギーを蓄えるダンサーがいるというのも、BOYFRIENDでよく見る光景です。
そして、このBOYFRIENDは、参加者オーディションとして、福岡でも開催されています。
ブロードウェイが指導するBOYFRIENDは、かなりのテクニックが要求されるので、実に狭き門となっています。
ブロードウェイが主催するBOYFRIENDでは、参加者はストレッチに余念がありません。
ダンサー選考会には、ジャピオン取材班が潜入するくらいで、ブロードウェイが主催するBOYFRIENDは、ホントに本格的です。
これは、ブロードウェイのダンスワークショップが開催しているもので、BOYFRIENDとしては非常に定評のあるものです。
このBOYFRIENDは、ブロードウェイからダンサーなどの製作チームを迎えて、行われます。
選考開始の30分前には、応募者たちの熱気でムンムンのBOYFRIENDは、まさにブロードウェイ主催の熱気があります。

BOYFRIENDでブロードウェイ主催のものは、ミュージカルのためのワークショップ予備選考でもあります。
日本人ダンサー人口の構図が浮き彫りになるのが、BOYFRIENDで、参加者は女性が大半です。
本場のミュージカルの稽古をダンサーとともに体験できるのが、ブロードウェイのBOYFRIENDの魅力です。

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