海外輸出をしているK-POPの売り上げは日本が8割なのだそうで、
BOYFRIENDをはじめとするアーティストが日本を目指すのは必然と言えるでしょう。

韓国は、ファンがコンサートでアーティストの写真を撮るのは当たり前で、
BOYFRIENDに関してもコンサートの動画や画像が多く出ます。

日本人は歌詞の意味を大切にしますので、
BOYFRIENDの曲も歌詞の意味が解ればなお楽しめるのではないでしょうか。
BOYFRIENDに限らず、日本と韓国で同じ曲を出している場合などは
歌詞を比べるという楽しみもありますよね。

BOYFRIENDのテレビCMの評判です


だとしたら、BOYFRIENDの渋谷109CMっていうのもあって、テレビとかで放送されているんでしょうか。
ただ、最近、ていうか、去年位から、急にBOYFRIENDのCM出演数が増えましたよね。
それまでは、それこそ出演しているヒーローもののキャラクターグッズのCMとかしか出てなかったじゃないですか。
でも、そういう顧客が一人でも増えるという事は、BOYFRIENDをCMキャラクターに起用した事自体が成功だったという事を物語っている訳ですよ。
特に、今流れている三菱UFJのクレジットカードのBOYFRIENDは超カッコいいと思いませんか。

BOYFRIENDのテレビCMというと、インパクト的には、ロッテのガムのCMなんかがすごくパワフルで面白いと思うんですね。
BOYFRIENDがカンフーの真似事をしながらブルースリーみたいに叫んでるテレビCMで、実際、今結構話題を集めているそうですよ。
こうして見ると、BOYFRIENDが出ているテレビCMというのは、ユニークなものが多いのは確かでしょう。
でもその一方で、彼のカッコ良さを上手に活かしているCMもあって、その代表格が三菱UFJのクレジットカードのCMだろうと思うんですね。
そして、たまに高級レストランなんかでごちそうしてくれたら最高でしょう。
BOYFRIENDファンじゃなくても、女性ならみんな嬉しくなっちゃいますよね。
あんなBOYFRIENDみたいにイカした先輩がいたらいいと誰だって思うじゃないですか。
あれもまた、BOYFRIENDのカッコ良さがストレートに出ているCMですよね。
あのCMを見て、思わずあのティラミスやショコラを食べちゃったっていう女性も少なくないんじゃないかなぁ。

BOYFRIENDのテレビCMと言えばもう一つ、忘れて鳴らないのがサークルKサンクスのイタリアンスイーツのCMです。
以前は、コンビニスイーツはファミマが一番だとかって言っていたのに、ホント勝手なものでしょう。
という事で、こうしたBOYFRIENDのCMはYouTubeでも見られるし、関連のブログやサイトでも紹介されているようなので、改めて見てみると楽しいかも知れませんね。

カテゴリ: その他