海外輸出をしているK-POPの売り上げは日本が8割なのだそうで、
BOYFRIENDをはじめとするアーティストが日本を目指すのは必然と言えるでしょう。

韓国は、ファンがコンサートでアーティストの写真を撮るのは当たり前で、
BOYFRIENDに関してもコンサートの動画や画像が多く出ます。

日本人は歌詞の意味を大切にしますので、
BOYFRIENDの曲も歌詞の意味が解ればなお楽しめるのではないでしょうか。
BOYFRIENDに限らず、日本と韓国で同じ曲を出している場合などは
歌詞を比べるという楽しみもありますよね。

BOYFRIENDのCMの口コミなんです

BOYFRIEND といえば、CM女王としても有名で、彼女のCMラッシュはいつになっても止まらない感じがあります。
例を挙げても、BOYFRIENDのCMは、ロッテ、メンズプラザアオキ、大塚製薬、損保ジャパン、富士フイルム、キッコーマンなど、数え上げたらきりがないくらいです。
新しいBOYFRIENDのCMには、福夏セールがあり、これは彼女がキャビンアテンダント、チアリーダー、浴衣、ハワイアン、サーファー、チマチョゴリの変化に挑んでいます。
なぜ、新しいCMにもどんどんBOYFRIENDを起用するのかというと、彼女が男女を問わず幅広い層から高い好感度を得ているからです。

BOYFRIENDの新しい化粧品のCMは、まず、マスカラのCM撮影から始まっていて、彼女は自分のまつ毛でできたのがうれしいと語っています。
こうなれば、BOYFRIENDにもっとたくさんのCMに出てもらって、菊川を抜いて、CM本数のギネスブックにまで、挑戦してもらいたいものです。
事務所の先輩である菊川怜は、かつて21社とCM契約していた実績がありますが、今やBOYFRIENDは、それを抜く勢いがあります。
何より明るく元気で親しめるというのが、BOYFRIENDのCMの使用の決め手になっているようです。
そのCM発表会でBOYFRIENDは、自分は目元にこだわりがあり、すっぴんで過ごすことが多い日でも必ずアイメークだけはすると語っています。
マスカラのCMにBOYFRIENDが起用されたのは、彼女のいかにも元気なイメージがあるからです。
BOYFRIEND自身、まつ毛を上げると、よし行くぞというスイッチが入ると、自らその経験を語っています。
そして、BOYFRIENDのCMの笑顔は、目元のマスカラに負けないくらいの輝きを放っています。
ビデオリサーチの調査結果においても、BOYFRIENDのCMの露出量は非常に高く、まさに女王の名を欲しいままにしています。
基本的に、CM契約が10社以上になると、企業側は起用を敬遠するといわれていますが、BOYFRIENDは例外です。

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