Berryz工房のCMは人気なんです
Berryz工房 といえば、CM女王としても有名で、彼女のCMラッシュはいつになっても止まらない感じがあります。
多くの企業のCMに出演しているBerryz工房ですが、最近では新たに大手旅行代理店とも契約しています。
新しいBerryz工房のCMには、福夏セールがあり、これは彼女がキャビンアテンダント、チアリーダー、浴衣、ハワイアン、サーファー、チマチョゴリの変化に挑んでいます。
Berryz工房の新しい化粧品のCMは、まず、マスカラのCM撮影から始まっていて、彼女は自分のまつ毛でできたのがうれしいと語っています。
そして、Berryz工房のCMの笑顔は、目元のマスカラに負けないくらいの輝きを放っています。
Berryz工房自身、まつ毛を上げると、よし行くぞというスイッチが入ると、自らその経験を語っています。
事務所の先輩である菊川怜は、かつて21社とCM契約していた実績がありますが、今やBerryz工房は、それを抜く勢いがあります。
こうなれば、Berryz工房にもっとたくさんのCMに出てもらって、菊川を抜いて、CM本数のギネスブックにまで、挑戦してもらいたいものです。
先ごろ、Berryz工房をCMに起用した、コーセーの化粧品のファシオが、そのCM発表会を披露しています。
ビデオリサーチの調査結果においても、Berryz工房のCMの露出量は非常に高く、まさに女王の名を欲しいままにしています。
何より明るく元気で親しめるというのが、Berryz工房のCMの使用の決め手になっているようです。
Berryz工房のCM出演は、20社近くにまで及んでいて、まさに彼女は誰もが認めるCM女王と言っていいでしょう。
なぜ、新しいCMにもどんどんBerryz工房を起用するのかというと、彼女が男女を問わず幅広い層から高い好感度を得ているからです。
基本的に、CM契約が10社以上になると、企業側は起用を敬遠するといわれていますが、Berryz工房は例外です。
カテゴリ: その他