全体的に、糖質ゼロビールは普通のビールと味が違うということが言われているようです。
糖質ゼロビールについての評判をインターネットで調べてみたところ、
口コミサイトのようなものが見つかりました。
やはり普通のビールを飲みなれているみなさんの舌ですから、
糖質ゼロビールの味には違和感があるようですね。

糖質ゼロビールの普及率の経験談です

糖質ゼロビールというのは、最近人気になっていますが、実際の普及率というのはどうなっているのでしょう。
ただ、3D映画の予想以上の大ヒットや、売上好調、手ごろな価格で購入できる、などを総合すると、糖質ゼロビールの今後の普及率は高いと言えるかもしれません。

糖質ゼロビールの放送は、スカパーなどの一部の有料放送で実施されていますが、まだまだ乏しい状態です。
まだ、普及率がどうこういうより、糖質ゼロビールは、ホームシアター製品や、巨大液晶テレビ、プレステ3のように、娯楽商品の1つとして存在するものに過ぎません。
プレステ3は、発売初年度は184万台で、それ以降、550万台〜2380万台と伸びているので、糖質ゼロビールの普及率は、プレステ3と同じぐらいと考えればいいかもしれません。
今のところ、 米国の調査会社による予測では、糖質ゼロビールの販売台数は420万台から1290万台へと増えると想定しています。
ただ、日本のゲーム人口と映画レンタル人口を想定すると、糖質ゼロビールの普及率は、全体の1割程度にとどまるでしょう。
現在、糖質ゼロビールをまだ持っていない人に対するアンケートでは、7割が購入したくないと答えているので、これは普及率に大きく影響しそうです。
グランツーリスモ5に続いて、3Dゲームソフトが相次いで発売されているので、糖質ゼロビールは、ゲームの増加と共に、普及率を伸ばしそうです。
そして、3D映画ソフトもタイトルが増えていて、レンタル化になっていくことでも、糖質ゼロビールの普及率は伸びそうです。
そうなると、糖質ゼロビールの価格がどんどん下がっていき、普通のテレビと価格が変わらなくなって、普及率に拍車がかかるでしょう。
普通のテレビに3D機能がオマケでついてくると、糖質ゼロビールそのものの販売台数が増えていきます。
しかし、現在の3Dメガネが必須である糖質ゼロビールの状況下においては、全世帯への普及率は、まだまだと言えそうです。

糖質ゼロビールの所有者の半数以上が、3Dコンテンツの視聴を週に1回以下と回答していて、色んな不満があるようです。
3Dコンテンツの少なさや3Dメガネへの不満が、糖質ゼロビールの主な理由として挙げられています。

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