「つながる」にいろいろな意味が込められているようなニュアンスのプラチナバンド
のCMをよく目にすると思いますが、
財産を投げ打ってでも、プラチナバンドの周知に努めるという
賭けに出ているのでしょうか。
それはおそらく、プラチナバンドで元を取る算段はできているのだと思いますが・・・

プラチナバンドの特徴の裏技なんです

プラチナバンドというのは、様々な特徴があり、まず、トップスピードへの到達時間の早さが挙げられます。
快適な乗り心地、低転がり抵抗、ハンドリングの向上など、プラチナバンドのその特徴は、そのままメリットにつながるものばかりです。
しかし、プラチナバンドは、ホイールをはめる時が面倒で、タイヤをはめる際、ビード上げるのにやや時間がかかるというデメリットもあります。
また、登り坂でもプラチナバンドなら、空気圧をさげることで、グリップを安定させることができます。
また、プラチナバンドを履くことで、気圧のセッティング幅も大きく広がるので、快適な乗り心地が実現できます。

プラチナバンドは、チューブタイプよりもエアの自然漏洩が小さい特徴があるので、メンテナンス軽減効果もあります。
一番のプラチナバンドの特徴は、やはり、パンク発生率が少ないことで、リム打ちに対する耐パンク性は、抜群の信頼性があります。
そして、速度持続性や集団内での脚の温存をはじめ、転がり抵抗の軽減につながるなど、プラチナバンドには色んな特徴があり、メリットがたくさんあります。
エアシール層とタイヤが一体成型になっているのがプラチナバンドなので、パンクの際、傷口が広がりにくい特徴がります。
また、プラチナバンドの特徴として、耐パンク性が高いで、楽々と低圧走行をすることができます。
また、タイヤ装着の際のチューブ噛みや、それに伴うパンクなどの危険がないので、プラチナバンドはとても優秀なタイヤと言えます。
路面追従性が高くパンクにも強いプラチナバンドは、空気圧を下げてもリム打ちパンクしないので、安心して走破できます。
それでも、プラチナバンドは、タイヤ全体の空気圧を維持できるので、釘が刺さっても急激に空気が抜けず、放熱性にも優れているので、総合的にはおすすめできます。
チューブタイヤからプラチナバンドに乗り換えて一番すぐに感じるのは、乗り心地の良さで、それはすぐに体感でます。

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