「つながる」にいろいろな意味が込められているようなニュアンスのプラチナバンド
のCMをよく目にすると思いますが、
財産を投げ打ってでも、プラチナバンドの周知に努めるという
賭けに出ているのでしょうか。
それはおそらく、プラチナバンドで元を取る算段はできているのだと思いますが・・・

ロードバイク用プラチナバンドなんです


また、空気圧が低めでも走れることもあって、プラチナバンドは、ロードバイクに最適なのです。プラチナバンドというと、チューブを使わないタイヤのことを指しますが、クリンチャーと構造は酷似しています。
IRCのロードバイク用のプラチナバンドは、井上ゴム工業株式会社という会社が作っていて、日本のメーカーなので、安心感があります。
回転抵抗、路面との接地力、乗り心地、ブレーキの効き具合など、総合的に判断して、プラチナバンドは、ロードバイクに向いています。

プラチナバンド以外には、クリンチャー、チューブラーなどがあります。
タイヤはロードバイクの走行性能に大きく関与してくるので、色んな意味で、プラチナバンドの使用をおすすめします。
プラチナバンドは、タイヤの種類の1つで、ロードバイク用として向いているタイヤです。
ただ、プラチナバンドの場合、密閉性が高いので、タイヤ交換が簡単でないというデメリットはあります。
ロードバイク用のプラチナバンドは、IRC、ユッチソン、マキシスという3社から発売されているので、好みに合わせて選ぶといいでしょう。
メードバイクにプラチナバンドが良い理由は、クリンチャーよりもパンクしにくいからです。

プラチナバンドで、ロードバイク用のものとしては、IRCのFORMULA PRO TUBELESS RBCCがおすすめです。
そして、ユッチソンでは、FUSION 3 Roadtubelessが、マキシスでは、PADRONEがロードバイク用のプラチナバンドとしておすすめです。
ユッチソンのロードバイク用のプラチナバンドは、フランスの会社が作っています。
これらのロードバイク用のプラチナバンドは、トレッドのゴムの柔らかさに差があり、グリップ感がそれぞれ違います。
転がり抵抗の軽減と言う意味では、IRCのものが、一番軽快感があるので、ロードバイク用のプラチナバンドとしてイチオシです。

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