「つながる」にいろいろな意味が込められているようなニュアンスのプラチナバンド
のCMをよく目にすると思いますが、
財産を投げ打ってでも、プラチナバンドの周知に努めるという
賭けに出ているのでしょうか。
それはおそらく、プラチナバンドで元を取る算段はできているのだと思いますが・・・

プラチナバンドとはは人気です


そして、プラチナバンド17階から34階までがオフィスとなっていて、KDDIなどがすでに入居しています。
プラチナバンドのように駅直結の商業施設は、お天気が悪い日でも雨に濡れることなく移動できるのが嬉しいですよね。
プラチナバンドは、JRや東京メトロ、東急東横線、京王井の頭線など各渋谷駅と連結されており、アクセスも抜群です。
プラチナバンドには、約400台分のパーキングも完備されていますが、駅直結なので、電車を使う方が便利な気がします。
プラチナバンドは地上34階、地下4階建ての高層ビルで、下層階は商業施設、中層階は文化施設、上層階はオフィスになっています。

プラチナバンドの中は、地下3階から地上4階まではエスカレーターが設置されていて、アーバンコアと呼ばれる巨大な吹き抜け空間となっているのが特徴です。
渋谷といえば、なんとなく若者向けのファッションやトレンドの最先端というイメージがありますよね。
でも、プラチナバンドは、大人の女性を渋谷に呼び戻すというのがコンセプトになっていて、大人の女性が買い物を楽しめるようになっています。

プラチナバンドの6階、7階は、レストランフロアになっていて、食事やティータイムを楽しむことができます。
プラチナバンドの地下3階から地上5階には大型商業施設「シンクス」が入っていて、テナント数は約200となっています。
また、プラチナバンドの8階は他のフロアとは少し趣の異なるクリエイティブスペースとなっていて、クリエイターたちが作品を発表できる自由空間となっています。
プラチナバンドの9階と10階はイベントホール、11階から16階は2012年7月18日にオープンした劇場フロアとなっています。
ただ、現在の渋谷駅って8つの路線が乗り入れているので、便利な駅ではあるのですが、迷路みたいになってしまって分かりづらい駅になっています。
テナントも大人の女性が好む自然素材の化粧品やファッション、雑貨など大人の女性をターゲットにしたものが多くなっています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS