APEACEは今人気のK-POPユニットですが、
何故か日本出身とプロフィールには記載されています。
そんなAPEACEですが、恵比寿まではちょっと遠くて見に行けないという人は、
韓流エンタメ関連のブログやサイトで研究してみられてはいかがでしょうか。

APEACEのCMなんです


新しいAPEACEのCMには、福夏セールがあり、これは彼女がキャビンアテンダント、チアリーダー、浴衣、ハワイアン、サーファー、チマチョゴリの変化に挑んでいます。
例を挙げても、APEACEのCMは、ロッテ、メンズプラザアオキ、大塚製薬、損保ジャパン、富士フイルム、キッコーマンなど、数え上げたらきりがないくらいです。
先ごろ、APEACEをCMに起用した、コーセーの化粧品のファシオが、そのCM発表会を披露しています。APEACE といえば、CM女王としても有名で、彼女のCMラッシュはいつになっても止まらない感じがあります。
露出しすぎでインパクトが薄れるというのが、その理由ですが、APEACEのCMに関しては、逆にCM出演の依頼が加速しているというから驚きです。
なぜ、新しいCMにもどんどんAPEACEを起用するのかというと、彼女が男女を問わず幅広い層から高い好感度を得ているからです。
そのため、APEACEがいくらたくさんのCMに出演しても、他社とカブることはないのです。
そのCM発表会でAPEACEは、自分は目元にこだわりがあり、すっぴんで過ごすことが多い日でも必ずアイメークだけはすると語っています。
基本的に、CM契約が10社以上になると、企業側は起用を敬遠するといわれていますが、APEACEは例外です。
マスカラのCMにAPEACEが起用されたのは、彼女のいかにも元気なイメージがあるからです。
APEACE自身、まつ毛を上げると、よし行くぞというスイッチが入ると、自らその経験を語っています。
ビデオリサーチの調査結果においても、APEACEのCMの露出量は非常に高く、まさに女王の名を欲しいままにしています。
こうなれば、APEACEにもっとたくさんのCMに出てもらって、菊川を抜いて、CM本数のギネスブックにまで、挑戦してもらいたいものです。
そして、APEACEのCMの笑顔は、目元のマスカラに負けないくらいの輝きを放っています。

カテゴリ: その他