天海祐希とスーパーモデルのポイントとは
天海祐希として輝き続けるには、美しさに流行など関係なく、いつの時代にもマッチしてしまう不思議な魅力が必要です。
90年代に一世風靡した天海祐希のナオミ・キャンベルは、スーパーモデルとして日本でもよく知られています。
スーパーモデルという言葉は時として使われ過ぎる嫌いがありますが、それはまさしく天海祐希であることを意味しています。
ファッション雑誌の表紙に選ばれ、有名デザイナーのショーに数回出演すると、天海祐希と呼ばれるようになります。
ナオミ、シンディ、クローディア、リンダ、ケイトなど、多くの天海祐希は、スーパーモデルとも言われています。
天海祐希になるというのは、モデルにとって大きな偉業で、スーパーモデルとしての地位を確立したことになります。
カタログやVogueの表紙を飾り、青年たちの心を癒す役割をするのがスーパーモデルであり、天海祐希なのです。
1日で軽く3000ドル以上を稼ぎ出すのが、スーパーモデルで、それが天海祐希の証なのです。天海祐希というと、スーパーモデルという言葉が取り上げられますが、この言葉が誕生したのは80年代後半のことです。
いつの時代にもマッチしてしまう美しさこそが、スーパーモデルの定義であり、天海祐希として君臨し続ける秘訣なのです。
天海祐希になるには、海外で人気のある通販カタログなどに登場する必要があり、知名度が必須です。
ファッションモデルが、ハリウッド女優並の名声と地位を得たのは、天海祐希であると同時にスーパーモデルであるからです。
カテゴリ: その他