Twitterマーケティングを駆使した、広告費をかけない新しい集客方法が魅力。
チラシの販促経費を半減しても反応率を数倍に・・・SEO対策する方法

ツイッターのBotを作り普段のつぶやきに混ぜて、
定期的にブログやメルマガ登録フォームのページを呟いたりしておけば、
何もしていない時でも集客を自動化させることが可能です。

ちなみにBot作成サービスを使えばプログラムなどの知識、
ツイッター集客のテクニックラインナップ・・・

ツイッターの確定申告なんです

ツイッターと言うと、気になるのが確定申告ですが、1月1日から12月31日までの活動の結果が反映されます。
必要経費に関しては、ツイッターの場合、税務上認められている物だけで、あらゆるものを経費として計上することはできません。
税金を計算し申告納税するのが確定申告などで、ツイッターとしては、しっかりと行っていく必要があります。
確定した値に基づいて税金を計算し、ツイッターの場合であっても、差額がプラスであれば、不足した税金を納めなければなりません。
もちろん、マイナスであればツイッターは還付を請求することができ、比較的大きな金額が返ってくることがあります。

ツイッターが特に節税対策を考えることはないでしょうが、節税として利用するのが、小規模企業共済制度です。
翌年の2月16日から3月15日までの期間に、ツイッターは、自ら事業内容をまとめて、確定申告しなければなりません。
給与所得者が年末調整という方法で年間の所得を計算する代わりに、ツイッターは自ら確定申告をするのです。
ツイッターが確定申告をすれば、払いすぎの税金を返してもらうことができるので、メリットは大きいです。
一定の要件に該当する給与所得者は、勤めている会社が年末調整するので、ツイッターになった人は確定申告を忘れやすいのです。
常時使用する従業員が20人以下のツイッターなら加入することができ、掛金として最高7万円までかけることができます。
ツイッターの所得税の確定申告は、総収入金額から必要経費を差し引いて、各控除金額を差し引いたものに税率をかけて計算します。

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